kojo

30代から恋愛を中心に男を磨くブログ

2017-07-09から1日間の記事一覧

感想、質問(Bさん)と回答(私)1

今回は頂いた感想、質問(Bさん)と私の回答を載せます。 ぜひ参考にしてみてください。 Bさん________________________ 初めまして。いきなりなのですが質問させていただきたくDMさせていただきました。 アポの際次の日早いから帰る…

感想、質問(Aさん)と回答(私)3

感想、質問(Aさん)と回答(私)3を載せます。 Aさん_________________________ kojoさん進捗状況あまりないですが現状報告させていただきます。 昨日、飲み仲間3人でクラブナンパデビューし、1組とラインを交換しました。クラブに対…

感想、質問(Aさん)と回答(私)2

感想、質問(Aさん)と回答(私)2をご紹介します。 Aさん_____________________ 暖かい言葉ありがとうございます!!記事をみながら今の自分に何が足りないか分析し実践に活かしていきます! ナンパに慣れたkojoさんのレベルでもシカトさ…

感想、質問(Aさん)と回答(私)1

今回は頂いた感想、質問(Aさん)と私の回答を載せます。 ぜひ参考にしてみてください。 Aさん_______________________ 初めまして。○○と申します。 kojoさんの初心者向けナンパの丁寧なつぶやきをみてDMさせていただきました。 4月に…