kojo

30代から恋愛を中心に男を磨くブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行動のベクトルは必ず修正しましょう

今回は『行動のベクトルを必ず修正するようにしましょう』というお話をします。 かなり初心者向けです。 それではお話しします。 努力のベクトルを間違えると、結果が出にくい 結構当たり前の話なのですが、努力のベクトルを間違えている人出が多いような気…

複数人の会話で意識すること

今回は複数人で会話する際に意識したい事お話をします。 合コンや、ナンパ合流(複数ナンパ)ではなく、職場や学生同士の集まりなど、複数人の会話の中でタイプの女性がいるときのお話です。 なぜ、合コンやナンパ合流での複数人の会話でないかというと、その…

出会い一覧

今回の記事は出会い方をまとめたものです。 目の前や画面の前に女性がいればその時点で出会いなのですが、それではざっくりしすぎています。 逆に出会いの場を知っていれば、欲しい時にそこに迎えばいいのですね。 具体的にまとめます。 ※常時加筆あり メジ…

魅了する方法、相手の今発生した求めているものを満たす

今回は相手を惚れさせるために、相手のその場で出たニーズを満たすことに関してお話しします。 恋愛では相手の今求めているものを満たす事は大切です。 それが女性が好きな上っ面の優しさになるからです。 しかし注意点もありますので、まとめてお話しします…

好きな人や彼女に不満ができた時

今回は彼女や好きな人に対して不満ができた場合の対処法についてお話しします。 不満がないような関係が理想ですが、相手にこうして欲しいと思う時もあるかもしれません。 そんな時にどうすればいいのかについてお話しします。 誤りを指摘しない 相手に不満…

ハロウィンナンパ

今回はトレンド記事として、ハロウィンナンパについてお話しします。 秋のイベントといったら学祭やハロウィンが挙げられますね。 特にハロウィンはここ最近盛り上がって来たので、興味がある人も多いかもしれません。学祭と違い学生に絞られることがなく、…

いじる際の注意点

今回はいじる際のお話をします。 いじるという行為は相手より立場を優位にすることができ、距離を縮めることができる恋愛には使える武器です。しかしポイントを 抑えないと、相手を不快にさせたり、関係を悪くさせる原因にもなります。 なので、ポイントを押…

本当に気になっている子が現れた時に、なるべく連絡先を途切れにくくする為のアドバイス

今回は、『連絡先をゲットしたけどなかなか思うように距離が縮まらない、だけどこの人は本当に気になっているから連絡を途切れさせたくない。』そう思っている方に関してのアドバイスです。 デートに繋げられない初心者、この人だけは絶対に逃したくない、で…

磨くべき体のパーツ

今回は外見磨きをするべきポイントをご紹介します。 磨くべきポイントを並べました。 それではご紹介します。 頭 髪の毛 長さ量質色形(スタイリング) 顔 肌 眉毛睫毛目垢目鼻毛鼻垢耳毛耳垢 肌 ニキビ、できもの 毛穴の開き 赤み シミ シワ たるみ 傷 皮膚の…

問題解決は順番が大事 素早くモテたいならまずは目立つ外見から磨くこと

今回はモテたいなら順番を意識することが大切だというお話をします。 問題解決にあてはまることなのですが、重要なものからやらないと自分の気持ちが続きません。 詳しくお話しします。 モテたいならますば重要性の高いものから手をつけること モテたいなら…

メッセージやラインでいじる際には相手に冗談だと伝わるようにするといい

今回はラインでのいじりについてのお話をします。 結論を言うと、メッセージのいじりは相手に誤解を生むことがあるため、やるなら相手により冗談だとわかるようにして欲しいと言うことです。 ではお話しします。 メッセージでのいじりは誤解を生みやすい こ…

ナンパで連絡先をゲットした後は、がっつかないことよりも関係性を作ることに集中して欲しい

今回はナンパで連絡先をゲットした後のお話です。 色々なところで連絡先を手にすることがあると思います。 ・ナンパ・合コン・職場・学校・サークル・パーティー などなど 様々な場面がありますが、今回はナンパで連絡先をゲットした際にしたほうがいいこと…

自分が狙っている層の女性にウケやすいファッションを学ぶ方法

今回は自分が狙っている層の女性にウケやすいファッションを学ぶ方法をご紹介します。 今回の内容は自分でファッションを選ぶ人向けなのである程度実力がある人向けになります。 初心者は当たり障りと無駄のない、シンプルな服装を心がけてほしいのですが、…

とにかくスピードを上げて行動して、経験値を上げて欲しい

今回は失敗してもいいからとにかく経験してみたほうがいいというお話をします。 今は少し前と違い身の回りに沢山の情報があります。 それに惑わされる人は多いですね。 ですが、情報だけでうまくいく物事はなかなかないものです。 それではお話しします。 失…

自分の要求をかなえる方法

今回は自分の欲求をかなえる方法をお話しします。 これを知ることによって恋愛でも人間関係においても円滑に自分の欲求を通しやすくなります。 初めにお話ししておきますが、催眠術や心理学の方法ではありません。 なのでテンプレートでも無いため、自分のか…