kojo

30代から恋愛を中心に男を磨くブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパ初心者アドバイスその2

今回はナンパ初心者に向けたアドバイス2をお話しします。 内容は無差別に百人に話しかけるというもの。 それではお話しします。 ナンパ初心者は理論を使える状態ではない。 ナンパでは相手を笑わせることや、信用関係を作ることで相手がこちらと仲良くなりた…

ナンパ初心者アドバイスその1

今回はナンパにおける初心者に向けたアドバイスをお話しします。 まず何をすればいいかというお話です。 前回でお話ししたのはハードルの下げ方です。 それに加え初心者にやってもらいたいことがあります。それが以下の2点 1つ目はナンパできる人を間近で見…

ストリートナンパ地蔵脱出方法①

今回はナンパ地蔵脱出①に関してお話しします。 これを読んで理解することによって地蔵脱出に近づきます。 ここでの目的は1人で女性に話しかけられるようになることてす。 その後のことは別記事にまとめます。 それではお話しします。 気合い論をやめる。 ま…

完璧な情報を求めるのではなく、自分の頭を使うこと

今回は完璧な情報はないという事についてお話しします。 これは非常に重要です。 具体的にお話しします。 世の中に完璧な情報はない 当たり前のことですが完璧な情報なんてないです。 今開いている恋愛指南書は相手との関係性やあなたの特徴を具体的に書いて…

初心者は相手目線で外見を磨くといい

今回は見た目に関してのお話をします。 これを理解することで大きく女性の反応を変えることができます。 結論から言うと、恋愛初心者は女性目線で見た目を磨いてほしいという事です。 そうしないと上達と目標達成が遅れるからです。 ではお話しします。 初心…

相手の価値観・会話を否定しない

今回は相手を不快にさせない会話『否定しないこと』についてお話しします。 恋愛初心者はおそらく会話で躓く方が多いと思います。 恋愛含め、人間関係では会話がつきもの。 でもなかなか上達せずに困ってる方は多いです。 今回の記事を見て一歩前に進んでい…

気持ちは常にリラックス。努力するということをやめる。

今回は常にリラックスし、何かをするときには努力するというイメージをやめてほしいというお話をします。 行動するのはいいのですが、努力しようと思わないでほしいということです。 恋愛含める問題解決に慣れていない人に向けてのお話です。 これを身に着け…

思考を停止させないこと、何かの情報に縛られないこと

今回は思考を停止させないこと、何かの情報に縛られないことについてお話しします。 このスタンスでいれば、多くのチャンスを得ることができます。 恋愛初心者からちょっと成長した方に向けてのお話です。 恋愛含め、色々なことに応用できますので、ぜひ参考…

相手の感じ方が大事

今回は人間関係でよく見てほしいポイントについてお話しします。 『相手の感じ方を大切にすること』です。 かなり初心者向けのお話しになります。 これを身に着けることによって恋愛初心者の人はだんだんデートやナンパなど女性と接する場面でやらなければい…